スマートフォン版はこちら

安井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「安井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0053
住所 愛知県名古屋市昭和区滝子町27-19
電話番号 052-881-3004
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
白水クリニック 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
前田整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F メディカルステーション八事山手通内
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
きまた整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
塚田外科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-18


おすすめ病院の口コミ

  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井病院の口コミ詳細ページ上部へ